よくあるご質問

駐車場について教えて下さい。
無料の駐車場が2か所ございます。地図はこちらから→
バスやトラックなど大型車も駐車可能です。(ただし、大型バス1台で宿泊がドライバー様のみの場合はご遠慮下さい)駐車スペースを確保いたしますので事前にホテルまで、ご連絡をお願いいたします。
チェックインの前やアウトの後でも駐車は可能です。フロントにお車ナンバーをお伝えください。
尚、駐車場の監視は致しかねますので申し訳ございませんが、お客様の管理責任でお願いいたします。
支払は翌朝で良いですか。
チェックイン時に、前精算でお願い致します。
ただし、連泊のお客様で、カード支払をご希望の方につきましては、最終宿泊日の夜にご精算をお願いいたします。カードは各種、ご利用いただけます。
キャンセル料を教えてください。
原則として、宿泊当日の正午までにご連絡を頂ければ無料でございます。
これ以降や団体様(15室以上)のキャンセル料につきましては、こちらから→
荷物を事前に送ることはできますか。
お預り致しますのでお気軽にご利用下さい。なお保管場所に限りがございますので沢山の荷物や大きな荷物はご遠慮下さい。
お願い:お荷物宅配の際、伝票のお名前の箇所に宿泊日のご記入もお願い致します。
ホテルからの荷物の発送につきましては、1階セブンイレブンにて取り扱っております。
小学生の子供が1人います。両親と一緒に宿泊できますか。
小人Bに1と入れていただき、ファミリールームを選び、
オプションでエキストラベッドを追加して下さい。宿泊料金は¥14、330(税込)です。
ツインルームにエキストラベッドをセットして、3名様、3ベットでお休みになれます。
添い寝の場合は小人Cに入力下さい。宿泊料金は無料ですが、タオル、歯ブラシ等の
ご用意はございませんので、ご了承ください。
※エキストラベッドのご利用は小学生までのお子様とさせていただきます。
※エキストラベッドは1室に1ベッドのみ、1日3ベッドまでご用意可能です。
大浴場はありますか。
残念ながらございません。近隣の温泉施設をご案内いたします。
「里見の湯」ホームページへ→
お部屋でマッサージは出来ますか。
近隣のマッサージ師さんに出張して頂きます。フロントスタッフにお申しつけ下さい。
料金は現金にて、直接マッサージ師さんにお支払い願います。
料金: 40分 4,320円  60分 6,480円
クリーニングの取り扱いはありますか。
当日8時15分までにフロントにお持ちください。夕方受け取りになれます。
ただし、品物によって、また休業の際は当日仕上げとなりませんのでフロントスタッフにお尋ね下さい。
外来者と打ち合わせしたいのですが、部屋に通していいですか。
宿泊者以外の方のお部屋への入室は、ご遠慮下さい。ロビーをご利用下さい。
宿泊料金の追加支払いを頂けましたら、この限りではございません。
予約のウラワザ
「それにしてもいつもいっぱいで予約がとれないよ。」

おかげさまでそんなお声をいただくことが多いマイグラントです。
申し訳ございません。
ここで常連のお客様からうかがった「マイグラント予約のウラワザ」をこっそり(でもないけど)ご披露します。

一か月前にいっぱいでも2日前なら空いているかも

2~3日前になると、パタパタとキャンセルなさるお客様がいらっしゃる事もございます。
慣れている方は一応他をおさえておいて1~2日前にチェックし直すという方多いです。

同じタイプの部屋じゃなくてもいいなら、1日ずつ予約入れるととれるよ。
例えば禁煙シングルを3泊とりたいとき、中1日だけがいっぱいだと、予約サイトは「ムリッ」と言ってきます(ごめんなさい)
そんなとき、中1日だけ、ツインのおひとり様利用にして、1日ずつとっていただくと予約サイトの方も失礼なこと言ってきません。
宿泊中はお部屋を変わっていただく事になりますが、極力、ご希望にそえるようマイグラントも努力いたします。

sunset